初めて続けられた!ポイントサイトPOWLの感想

私にはいろんなポイントサイトを調べている時期がありました。その中でも私が一番続けられたPOWLについての感想を話していきたいと思います。

f:id:mikannobizinesu:20200522164155j:image

 

簡単

ポイントサイトというとアンケートに答えてポイントを貯めていくというものが多いです。

でもメールアドレスの登録やログインするまでがめんどくさいですよね。その後もわざわざサイトに飛んでログインすることもあり、ほとんどが三日坊主になりやすいです。私も実際にめんどくさくて二日で諦めてしまいました。

でもその点ではPOWLはアプリ化されているのでとても使いやすいです。アイコンをタップするだけですぐにログインできますし、一回登録してしまえば面倒なログインをしなくて済みます。

 

簡単な理由としてはポイントの貯め方です。貯め方は「2択」「チャット」「モニター」の3種類があります。

私はほとんど2択のアンケートを答えて、時々チャットをしながらポイントを貯めています。

2択のアンケートは1つ1ポイントで、1日に5回ぐらい答えていました。

チャットでポイントを貰う方法は2つあって、簡単なPOWLのクイズと実際にアプリをダウンロードして答えるものです。実際にアプリをダウンロードするものは単価が高くポイントが貯まりやすいです。

私はめんどくさかったのでほとんどPOWLのクイズをやっています。

 

6ヶ月続けてみた結果

6ヶ月といっても、私も毎日続けられているわけではありません。暇な時アプリが目についた時に少しやっていた程度です。平気で1ヶ月アプリを開かない時もあります。

そんな感じを6ヶ月続けて溜まったポイントの数は

1496ポイントです。

f:id:mikannobizinesu:20200522163351j:image

1ポイントが1円ではありませんのであまりポイントサイトでは稼ぐことはできませんね💦

ポイントを変えれるものは

です。

f:id:mikannobizinesu:20200522164032j:image

交換するにもポイントがとても多く必要なので他のポイントサイトと比べるとあまり稼げるイメージはありません。

やっていたら得する

ポイントを貯めるには継続力が大事だと思うので、まずはやってみることが大切です。

POWLはアプリ化されているのでヘルプ機能もあり使いやすいです。これが面倒くさがり屋でも続けられる理由だと思っています。

数ヶ月ではポイントが溜まっても変えられませんが、続けているといつのまにかたまっているので、いつか少し得したなと思えるような瞬間が来ると思います。

 

最後にこの記事を読んでくださってありがとうございました!